« 流星群見たいけど… | トップページ | それは 思い出したかのように »

2009年8月13日 (木)

お盆ですね-

いやー 真っ只中ですねー
ただでさえ暑いのに
何かと忙しくなってきて暑さ割り増しですよねw

毎年お盆って
なんで暑い時期にやるのかなーと
妙に思ってしまいますw
車の中とか煮えますからねー あれ

キュウリナスのあれはかわいいけど♪

それはそうと
水彩挑戦こりずに(?)2回目

Aka
マジメにクリック非推奨

いや…デジカメで取り込んでるんですけど
どうやってもキレイに撮れないんですよ…

あかねが本好きなのは…
たぶん「居眠りしたい」っていうのが本音かもw
過去絵でも寝てるのがあったりしますし
半分猫だし

む…
なんかゆるキャラみたいになってきたw
方向性が危うい気が

そして前回よりも
デフォルメのほうが妙に描きやすいのも
気のせいだと信じたい

そうそう
色々アドバイス 本当にありがとうございます♪
まんべんなく困ってる(?)んですけど
本当に主線に悩んでいて…

参考にさせて頂かせております♪

前回はボールペンで
そして今回はシャーペンで描いてみました
全然印象が違いますね やっぱり

ただ根本的に…

水彩 なのかなぁこれ……とか

2回目でいきなり不安になってきました

|

« 流星群見たいけど… | トップページ | それは 思い出したかのように »

イラスト報告」カテゴリの記事