« ラムネ | トップページ | シフト »

2009年8月11日 (火)

じしんー

今日の朝にけっこう大きい地震がありましたねー
サイレンとかも鳴ってて
さすがの私も飛び起きました
テレビ見たら震度6弱って聞いてビックリw

駿河湾が震源地だったかな…
静岡はけっこう直撃だったようですね

なんかお友達の話だと
この前も地震があったらしいんですけど
私はまったく気が付かなくてw

でも今回もそんな大きい揺れだったかなー…
別に本棚とかも平気でした

東海大地震って
起こる起こるって言われ続けてるじゃないですか
でもまったく来ないから
けっこう油断してたりするんですよねw

東海大地震は今回の100倍?の力があるとか…
ちょっと想像できませんねー

何かの前触れじゃなきゃいいんだけど…
浜岡原発とかもありますからねー
ちょっと心配です

絵は最近デジタルで描く時間が本格的になくって…
丁度いいので
買ってきたスケブで下書きしてたりします

でもペン入れとかどうやるんだろうなー…
そこからもう悩んでるので
なんか結局取り込みになる可能性もw

<追記>
なんだか心配してくださった方がいるみたいで
本当にご心配おかけしました
家具とか固定してないので
私自身は猫が無事で良かったなぁと思います

|

« ラムネ | トップページ | シフト »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事