« シフト | トップページ | お盆ですね- »

2009年8月13日 (木)

流星群見たいけど…

なんかお友達の絵を見て気づいたんですが
ベルセウス座流星群
今の時間から見れる(?)らしいですね!

うっかりしてたー

午前3時がピークらしいんですが
静岡は今晴れてるのか微妙な気が…

むしろ
そこまで起きていられるかどうかww
そしてベルセウス座って
どんな星座だったっけ…?w

日食といい
本当に今年は天文が賑やかな年ですよねー♪

んー…

空を見ると真っ暗でしたww
本当に見れるのかなー
日食同様見れない気がするかもw

|

« シフト | トップページ | お盆ですね- »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事