« 気がつけば | トップページ | 感謝をこめて »

2009年8月28日 (金)

残暑見舞い

ここまでの流れでやっぱり描かないととw
でもあまりにも遅くなってしまいました
むしろギリギリですね…

Yuuhi
暑い日が終わる気配がしますねー
ツクツクボウシが鳴いてるからかな…
やれやれというよりちょっと寂しい気持ちがします
前回言った
1年の終わり始めのイメージがあるからかも…

そして便乗というのもなんですけど
今回で夏のお話をおしまいにしようかと思います
これから描くペースが
いつも以上に不定期になってしまうと思うのが本音w

残暑見舞いということもあって
夏の終わりのイメージだったんですが…

今回のテーマのしめとしても
旅するあかねが流れ着く場所として描かせてもらいました
想い 言葉 夕日…
それぞれの辿り着く漂着点のような
終着点のようでそうでない そんなイメージです

今回の期間も暖かいメッセージ アドバイス
本当にありがとうございました!
そして厚塗りやってたくせに水彩シフトしたり
自分絵全開で本当にすいませんw

自分なりの塗り方…見つけられるといいなぁと思います

次のテーマ実は決まってるんですが
あまり創作絵ばかり描くのもどうかなぁ…と

リクエストとか版権描きとか
やったほうがいいかな?とも思ったりしますが
自分絵すぎて自信がないっていうのが正直なとこですねw

あと毎度言ってますけど 基本時間がほしいw

|

« 気がつけば | トップページ | 感謝をこめて »

イラスト報告」カテゴリの記事