« 対抗企画 | トップページ | 立ち往生 »

2009年8月 3日 (月)

いつものアレです

今更お寿司でイカが好きになったり
友人とくねくね道でドライブされて
ちょっとした地獄を見た私です こんばんはw

なんか…
最近また絵を描く時間がとれなくなりそうで
ちょっとふさぎこんでます

いや描けないとかじゃなくってw

描きたいのがある時って
そのまま勢いで描きたいからもどかしくって…
なので暫く絵を投稿できないかもです

というかいい機会なので
ブログらしいことを書いていきたいなぁなんて
思ったりもしますけどね…

とりあえず今回は

報告が遅れてしまい申し訳ないので
恒例の動画のご紹介をさせていただきます
この場を借りて
イラスト使用本当にありがとうございました
とても夏らしい曲です♪


●【初音ミク】八月のまぼろし【オリジナル】
○作詞 yukiwo様  作曲うみぬこP様

【初音ミク】八月のまぼろし【オリジナル】
なかなか面白いところで
イラストを使ってくださっていますw
他の絵師さんがすごく魅力的♪


●【初音ミク】 真夏の国のお姫様
○mash01様

【初音ミク】 真夏の国のお姫様 (オリジナル曲No.29-mash01)
mash01さんは去年のクリスマスの時期にも
私のイラストを使用して下さった方です
あの時は思い出に残ったなー…

曲って初めて聴いた瞬間のイメージを
ずっと覚えてたりしませんか?
また私だけかな?w

そう言うと
去年のクリスマスは寂しい気がしたようなww

とかく学生時代の時なんか
本当にいい曲に巡り合えてた気がしますねー
夏は特にロックのイメージが強いかな…

|

« 対抗企画 | トップページ | 立ち往生 »

動画のご紹介」カテゴリの記事