« いつものアレです | トップページ | ラムネ »

2009年8月 7日 (金)

立ち往生

猫が飼い主に似るのか
それとも逆なのか… うーんw

知り合いに
最近家の猫に似てきたね(?)
と言われてしまった私です こんばんは♪
ホントどういう意味なんだろw
ある意味嬉しいけど♪

…それはそれとしてw

やるべき事が2つ以上ある時って
ちょっと混乱しませんか?
なんだか結局何をしたらいいのかなー って…

いや 最近そういう事が特に日常で多くて…

根っからの猪突猛進派(?)の私は
ひとつに決めちゃいたい!ってカンジなんですよ
悪い意味で考えなしかも ですがw

それがそういう訳にもいかず……
ドツボにハマってなかなか悩んでしまいますねー

うーん…
そういう意味ではこのブログでもそうですよね

「絵チャ」や「アナログ描き投稿」
お友達の絵「企画」に参加するとか…
たくさんやりたい事があるからこそ
全部中途半端にしかできてないという…

本当に本末転倒な気がしてしまいます

やっぱり
ひとつひとつ考えていくしかないかな…

|

« いつものアレです | トップページ | ラムネ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事