« ねこスケッチ | トップページ | 地力不足 »

2009年8月20日 (木)

久々すぎて

アナログ描きに浮気(?)してて
デジタル久々にやってみたら
滅茶苦茶ブランクを感じてしまいましたw

何でもそうですけど
両立って難しいですよねー
二兎を追うものはなんとか とはよく言います

私は最近日常で特にそうかも…w

●何も考えない日
Pn


絵のデフォルメ加減もそうですが
タイトル通り
今回テーマまったく深く考えてませんw

前回の記事でちょっと書いた事の続きというか…
色々考えるのは私にはむいてないという
そういう反発した気持ちそのままですw

あと やっぱり反転楽しい♪

彼女達が基本パンを食べてるのは
私自身が基本パン大好きだからですw
パン屋さんを見つけると
吸い寄せられるように入っていきますねー

個性がありますよね パン屋さんには♪
学生さんたちが愛用してる雰囲気とか
ガーデニングが凄まじいパン屋さんもあったりw
なかなか通うと
色んなお話を聞けたりしますよね

で これも前回の記事でお話した事なんですが
カレーパンが久々に自分の中でキていますw

今もですww
自分でもなぜカレーパンなのかホント謎ですけど

そしてカレー自体はそんなに食べてないんです
不思議……
絵の構図はそういう理由ですw

夏バテにはいいのかも……?

|

« ねこスケッチ | トップページ | 地力不足 »

イラスト報告」カテゴリの記事