« お盆ですね- | トップページ | スケブって不思議 »

2009年8月15日 (土)

それは 思い出したかのように

水彩の取り込みできなくてモチベが保てない

久々にひとり旅に出かけたい

おもいっきり甘いあんみつ食べたい

…みたいな気分です 今w

ひとり旅って言うと
私が何かあったみたいになるのであれですけどw
…ちがいますよ?w

私には日常でなぜか欠かせないみたいで…

別にうさが溜まってる訳じゃないと思うんですけど
なんとなく周期でそんな気持ちになりますねー

お友達とかで騒ぐのも もちろんいいんですが
それとは違う魅力があるというか…
変に理屈じゃない部分な気もしますねー

そういう妙な気持ちっていうのが絵に出るのかも
あのヘンテコな構図にww

うーん…
また計画なしな
行き当たりばったりでやってみようかな

それにしても最近すごく冷たいものがほしくって
ちょっと夏バテ気味かも…

冷やしたナシとかって美味しいですよね~♪
大好きなんですよー♪

↓もらいもの
Nasi

また猫っていうのは
このくらいの大きさの箱本当に好きですよねーw

|

« お盆ですね- | トップページ | スケブって不思議 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事