« 暑中お見舞い | トップページ | いつものアレです »

2009年8月 1日 (土)

対抗企画

いろんな意味で
れたはどこへ向かうのでしょうねー
私にもちょっと分からなかったりしますw

というのも

前回あかねを描いてくださったMADさん
今回はれたを描いてくださっています

★リンクでのご紹介となります★

当初のやっつけキャラ(?)とはホント思えない…w
みんなに好かれているのは本当に嬉しくて
今はあかねと肩をならべるように
気持ちも入れやすくはなっていますが……

意図してないだけにかなり複雑な心境ですw

そういう訳なので
MADさんに対抗(?)して
こっちでも描いてみましたよw

●いたずら描き
Reta


MADさんはリンクでご覧頂いた通り
可愛い雰囲気で描く方なので
私もそれにひっぱられる感じにw
恐るべし……ww

葉っぱが乗っかってる子がMADさん家の子で「ぱっぱ」ちゃんです
サイズ的(?)にも
うちのみみと丁度いいなぁと思って

みみは当初節目にしか出ない予定だったんですけど
なんだかそれも可哀想かなぁと…

そういえばこの子 まったく紹介してなかったですねw
彼女には「自由な発想」をテーマにあてています
こう…子供心の表現力というのは
大人でも顔負けの力を持ってると思うんですよね

MADさんはれたの服アレンジして
なにやら手紙を届ける構図で描いていたので
あえて私が「ぱっぱ」ちゃんへと届けさせましたw
ここらへんが対抗要素w

|

« 暑中お見舞い | トップページ | いつものアレです »

イラスト報告」カテゴリの記事