« 久々すぎて | トップページ | 気がつけば »

2009年8月22日 (土)

地力不足

コーラとか
冷凍庫に入れたらほんとどうなるんだろう…
ってちょっと思ってる私です こんばんは♪

暑いと自然とコーラ買ってしまいますね…
そしてすぐぬるくなってしまって
それをどうすればいいのか悩んでしまいますw

●言葉のゆくえ
Bb

話は変わりますけどw
私は日本人ですけど
日本語って難しいと思うときがありますw

とかくこういう記事とかでも…
影響力という意味では
本当に言葉の力って「恐ろしい」とも最近特に思います
あたたかい言葉
悲しい言葉 問わず です

この絵も前前作とちょっとかけて
海に呑みこまれた言葉をテーマにしたんですが
なんか妙に明るいカンジにww

異国の海…?みたいのを表現したかったんですけど
やっぱりいつも通り違う…w
静岡の漁港はとりあえずイメージしてませんw

言葉といえば…
この前大切にしてた辞書を水浸しにしてしまって
すごい事になってしまいましたww

<絵メモ>
恒例のw

今回は本当に地力不足の一言に尽きます

もう前々からなんですけど
伝えたいことが表現できてないカンジ全開というか…
風景を描くといつもそれを思います

ある意味ブログでこれを書いてる場合じゃなくて
模写とかデッサン集中的にやってかないととw

いや やってることはやってますが
なんかいつも眠くなってくるというか…w

でも 前よりも
最近資料としての写真を撮ることが多くなってきました
前のナシも実はそうだったりww
旅の思い出にもなりますよねー

街並みとか絵で描いてみたいなぁ…ホントに

|

« 久々すぎて | トップページ | 気がつけば »

イラスト報告」カテゴリの記事