« 秋の夜長にピッタリ | トップページ | まんまるお月さま »

2009年9月30日 (水)

おさらいしてます

今回はちょっと唐突リメイク

赤いものテーマとかいいつつ
少し前から ずっとおさらい描きをしています

描き方は前2つが厚塗りもどきのおさらいで
今回は水彩もどき+ 前回の記事で言った
ミクを描いてたペン入れのおさらいで描いてますねー

B_2

ポタージュの季節の人ですw

寒くなり始めるこんな季節に
一応 以前あかね(仮)を描いてるんですけど
なぜ当時 ハイネックデザインにしたのか本当にナゾですw
10月と言っても真冬じゃないのに…
それとも今から急激に寒くなったのかも…?

今は 完全に創作で描いてしまって
その流れでお話のまとめ役?みたいになっちゃってますけど
私もこんなに長く描くつもりではありませんでした
ある意味 悪ノリキャラ第一号かもですねw

なぜ赤いものテーマで描こうかと思ったのは
今回やりたかったこのリメイクが元凶で
どうしても「紅茶」の意味合いは外せないかなーと思いました

あ…でも1年前はコンポタでしたw
今年は去年のポタージュより
ミルクキャラメルの飲む版?みたいのがあって
私はちょっとやみつきになってますw
あたたかいもの だんだん欲しくなってきますよねー

(補足…?)
イスが無いのは
1年前の絵にイスだけあったから という出来心でですww
不思議に思われた方がいれば ホントすいませんw

|

« 秋の夜長にピッタリ | トップページ | まんまるお月さま »

イラスト報告」カテゴリの記事