« 意表つかれた | トップページ | 秋の夜長にピッタリ »

2009年9月26日 (土)

ブログに遊びにきてくれる人へ

久々になってしまいますが
また気ままにイラストのほう描きました

1つめは例の節目絵ですね
気づいたらこのブログ8000Hit超えてて
すごくビックリしてしまいました

いつも拝見してくださる方ありがとうございます!

それで不定期登場に 見事なってしまった(?)
あの子を 今回も描かせていただきました

01

アキアカネ→夕日→紅葉→彼岸花と
丁度今 赤色テーマで描いているので
彼女の「描く」テーマに合わせてりんごをもってきました

りんごはデッサンの基礎なのかは
実は自分自身よくわかっていないのが危ないですがw
美術の授業なんかだと
瓶の花とか… 妙に描きにくいものがモチーフだったような…w

絵描きにあるまじき発言かもですが
私の場合 芸術の秋より
がぜん食欲の秋ということで 彼女も食べてますww

古く(?)はアダムとイブのころから…?
りんご自体には古今東西 様々なお話があるみたいで
なかなか面白い考察ができるといいかなぁと思います

約束では
10000Hitまではブログ続けるって話でしたねーw
拝見してくださる方がいるというのは
やはりすごく励みになります

一応もう少し様子を見て
ブログもどうするか決めようと思いますね

いつもイラスト関係でお世話になっている方も
本当にありがとうございます!
…そして次のイラスト報告に続きますね

|

« 意表つかれた | トップページ | 秋の夜長にピッタリ »

イラスト報告」カテゴリの記事