« もうすぐ… | トップページ | まさかの致命的ミス »

2009年9月12日 (土)

かぜのたより

唐突ですが
私は季節の中で が一番好きです♪
芸術の秋 読書の秋
そしてもちろん食欲の秋ですよね!!

この3つは創作をするには
もってこいのキーワードだなぁなんて思います

でも… 秋って本当に儚いですよねー
台風が来る時期でもあるから
よけい寒さも急激に来る気がします

季節の変わり目… 風邪に注意してくださいね

それでですね…
あまり自分の誕生日の記事っていうのも
どうかと思ったんですが

嬉しいことに
誕生日を覚えててくださる方がおりまして
コメントなども頂いてしまい
本当に感激しています

年齢が年齢だけに
まさかそういう言葉を頂けるとは思ってなくてw

だからというか
普段みんなにお世話になってるれた
逆に描きたくなりました
今回も急ぎだったのでデッサンとれなくてすいません

Bb

最初に書いたように
季節の変わり目 直前の誕生日なので
それをテーマにあててます

秋って「赤」いものが綺麗と言われますよねー
夕日 赤トンボ 紅葉 …

紅葉はなぜか毎年中途半端にしか見れてないので
今年はちゃんと見たいなぁと思ったりしますが…

ちなみに猫 トンボすごく好きですよねww
そういえばセミも好きでしたw

<追記>
前回のミク絵ですけど
やっぱり調整がおかしかったので
Pixiv ピアプロ共に再アップしてしまいました

コメント ブクマしてくださった方
本当にありがとうございました!

|

« もうすぐ… | トップページ | まさかの致命的ミス »

イラスト報告」カテゴリの記事