« ステキな楽師さん | トップページ | 秋モード »

2009年9月19日 (土)

シルバーウィークって…

なんとなく譲りたくなるような…w

世間では連休ですよねー
みなさんはどこかへお出かけするのかなー

例によって私はあんまり関係ないかもですねw
予定自体はあるんですけど
いいのか悪いのか少し複雑な気分… そんなかんじですw

市街地とかに行ってみると
すでに今日から車混んでましたねー
すっかり巻き込まれちゃいましたw

それにしても
いつまでも夏気分のような
ブログのトップ変えないとなーって思ってるんですが…
構図が出ててもアタリが取れない
俗に言う?プチスランプにはまっております

絵描きさんってこういうのあるのかなぁと
私もいつも思ってるんですが…
手元が狂うというか
主線があらぬ方向へ向かうというかww

冬の寒さのかじかんだ手よりは
マシかとは思うんですけどもw

なので
今回はアイコンだけ 変えてみました
もう毎回のごとく開き直って 別人仕様にw

自分以外でのモチーフのほうが
いいのかな…って毎回思うのですが…
これまでの流れとして
やっぱり一貫したいとガンコに思う部分があったり

作者の気ままさとして
大目に見てやってください

|

« ステキな楽師さん | トップページ | 秋モード »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事