« まさかの致命的ミス | トップページ | 猫の旅人 番外編 »

2009年9月15日 (火)

少しハイペースですが…

お友達リンクのご紹介をさせて頂きます
最近更新が早くてすみません

いつもお世話になっている方なので
やっぱり今回追加させて頂きました

Tako To Be Geeks

masakiさんという方のHPです
今回もPixivで大変お世話になっている方で
アナログで描かれております

masakiさんは
とても綺麗な彩色をされる方で
深い色合いの絵をいつも描かれております

デジタルだと再現できないような色なので
すごいなー といつも思っております

他のお友達からもそうなんですが
masakiさんからも
アナログ描きの魅力を教えてもらいましたねー

それでは宜しくお願いします!

|

« まさかの致命的ミス | トップページ | 猫の旅人 番外編 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事