« いつもお世話になっています | トップページ | かぜのたより »

2009年9月 4日 (金)

もうすぐ…

ころも替えに悩む季節がきますね…
眠っていた…というか
化石化した(?)去年の服をひっぱりだしたんですけど
着れるかどうか微妙な雰囲気……w

さすがにこの年になって
サイズは小さくなってるってことはないんですが
去年の自分のセンスを疑うような服ばっかりでしたw
なんというか…ハデハデ…www

秋になるので
やっぱり落ち着いた色合いがいいのかもですねー
朱色とかは基本的に好きです
買うといってもサイズが合うのがなかなかなくって…
いつもそれで悩んでしまいます

そういえば
アイコンとかブログのトップ絵とか
また変えてみようと思います

以前サイバーな感じで とかいう意見もあったんですが
さすがに雰囲気が追いつかないので
やっぱり見送り中ですww

この流れでいくと…水彩風かも
まだぜんぜん構図が思いつきませんので
かなり後になるかもですねー

|

« いつもお世話になっています | トップページ | かぜのたより »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事