« 秋モード | トップページ | ブログに遊びにきてくれる人へ »

2009年9月25日 (金)

意表つかれた

最近ブログ不在ですみませんー

書きたいことはあるのですが
あまり 世間話っぽい記事になるのもなーとおもってw

いろいろあって
また恒例の絵風の見直しをしています
新しいお話で描きたくなると
どうしても挑戦したくなってしまって…

安定感はどうしたと言われるとぐうの音もでません…w
むしろ前回の水彩風はどうしたのかという…

人物メインなのを
少し抑えられるといいなぁと思っています

あととある方の影響で
去年のミクを描いてたときのタッチである
ペン入れ描きにもう一度リベンジする予定(?)です
あれも中途半端に切り替えてしまったのですよねー


それはそうと
Pixivでいつもお話させていただいてる
かきえさん あかねを描いてくださいました


あいかわらず
私より彼女の雰囲気つかんでますよね
読書の秋っていうのは 時期として一番描くべきポイントなのに
実はまったく頭にありませんでした

なのでイラストみたときに
あー なるほど!と思ってしまいましたww

なぜ彼女は
私よりも描くのが上手な人ばかりなのかと
最近本気で悩んだりしてますw

じゃなくって…w
かきえさんはじめ いつも彼女を気にしてくださる方
本当にありがとうございますー

|

« 秋モード | トップページ | ブログに遊びにきてくれる人へ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事