« シルバーウィークって… | トップページ | 意表つかれた »

2009年9月20日 (日)

秋モード

…にするつもりだったんですトップ絵w

アタリ段階では若干それらしくあったんですが
仕上げで 見事にこうなりましたw
なんだか構想段階が長かった割りに
普通なかんじになってしまったのが ちょっと残念

構想段階と仕上げとのギャップは
毎回なんとかしないとなーと思ってるんですが…

一応このブログテーマで
絵を描く作業部屋としてこのブログ名になってるんですけど
あらためて過去トップ絵見たら
全然その雰囲気じゃない事にいまさら気づきましたw

なので今回こそ!と思って
それを基準に 途中からしてしまいましたねー
秋らしくないハズです…

そして徐々に猫を描くのがヘタになっていってるような…
き…気のせい…気のせい…ww

まだちょっと試作段階かな?とも思ったりするので
ちょこちょこ手を加える可能性大ですが…

とりあえず これで大目にみてやってください

|

« シルバーウィークって… | トップページ | 意表つかれた »

イラスト報告」カテゴリの記事