« 猫の旅人 番外編 | トップページ | シルバーウィークって… »

2009年9月19日 (土)

ステキな楽師さん

今回もお友達の方をご紹介しますね

私としても
かなり遅くなってしまって
本当に申し訳なかったのですが…

木暮日和

この方は「こぐマ」さんのブログです
ピアプロで楽師さんとして活動されていて
私も一緒のコラボでお世話になっております

私が歌詞創りを習い始めた時からも
まさかのステキな曲をつけてくださっていたり
作曲の知識もとても深くて
私もお話を聞いていてとても勉強になっております

最近 私も歌詞を創っていなくて
ちょっと申し訳ないなぁと思っていますが…
時間をあけてしまうと
勘をにぶらせてしまうのでさらに難しくなりますよね

まともな歌詞を創れるまでは
ちょっとづつ書いてみようかなぁとは思っています

最近急激にリンクのほう
追加してしまって本当に申し訳ありません
かならず遊びに行かせて頂きますね

それでは宜しくお願いします

|

« 猫の旅人 番外編 | トップページ | シルバーウィークって… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事