« かぜのたより | トップページ | 少しハイペースですが… »

2009年9月14日 (月)

まさかの致命的ミス

正直まったく気がつかなかったんですが…

前回のミク絵以前から描くときに
なんだか調整しにくいなーとは
ずっと思ってたんですよ

そしたら
画面の比率の設定をずっと間違ったままだったという…w
どのタイミングでそうなったか
よくわからないんですが…

SAIでキャンパス回転するときに
なぜ歪みに気づかなかったのか
自分でもホントにナゾですw

初歩的すぎるミスでした
絵を拝見してくださっている方 ホントすみません
どこかしら違和感があったと思います

ミク絵も再調整してアップしなおさせて頂きました
また描くときはしっかり確認しますね

|

« かぜのたより | トップページ | 少しハイペースですが… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事