« 感謝をこめて | トップページ | もうすぐ… »

2009年9月 4日 (金)

いつもお世話になっています

最近Pixivでの回覧がちょっとだけ?多いんですが
お世話になっている方も同時に多いです
それで遅くなってしまったのですが
こちらのほうでのブログのリンクをさせて頂きました

また今回も勝手ながらご紹介させて頂きます


+++huckle*berry(仮)+++

こちらは「KEI」さんのブログです

水彩描きの魅力を 私が大きく影響受けた方でもあります
以前りんなさんのイラストでも
KEIさんの描く子とコラボさせて頂いております

ニコニコ動画の生放送もされているようで
すごく活動的な方の印象があります♪


olive

こちらは「陽山渚」さんのHPですね

少し前になるのですが
嬉しい事にこちらのブログをリンクして頂いたので
今回改めてご紹介させて頂きます

陽山渚さんは独自の物語を描かれる方です
すごいのは
ひとつひとつの世界観がとてもしっかりしてて
それがイラストにちゃんと表現されているんですよね
小物ひとつとってもそこにお話があるような…
そういうこだわりをすごく感じます

そしてこの方は猫のキャラクターを描かれてて
それがカッコイイのなんの……
それで更にすごくファンになってしまいましたw


●雨の日鉄窓。

最後になりますがこちらは「鉄樹」さんのHPになります

鉄樹さんは私とは絵の方向性が少し違い
デザインアートを描かれている方です
本格的に展覧会などもされてて
いつもカッコイイ世界観だなぁと圧倒されてしまいます

あとこの方のイラストにも猫がいる時があって
私はそれにもちゃんと魅了されてしまいましたw

鉄樹さんも猫好き…なのかも…w

この場を借りて
いつもコメントなど本当にありがとうございます♪
簡単なご紹介になりましたが
右側のリンクに追加させていただきますね

これからもよろしくお願いしますー

|

« 感謝をこめて | トップページ | もうすぐ… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事