« 残暑見舞い | トップページ | いつもお世話になっています »

2009年9月 1日 (火)

感謝をこめて

さっそくですが
今回も動画のご紹介させていただきます
この場を借りて
いつも本当にありがとうございます!

◆【初音ミク】隣の猫【オリジナル】
◇gento様

【初音ミク】隣の猫【オリジナル】


◆【初音ミク】Titania(ショートバージョン)【PV】
◇keitarou姫ぷりんせすぅ様

【初音ミク】Titania(ショートバージョン)【PV】

今回も様々な絵師さまが参加されております
私もボカロ絵かかないとさすがに怒られそう…w

それでボカロといったら
昨日ミクの誕生日だったんですよねー
私もそれに気づいて
今回かなり急いで描いてしまいましたw

Miku

1日おくれですが…w
ミク誕生日おめでとうございます♪

しかしこういうときに
ボカロを描いてなかったブランクのツケがw
さすがに全体の構図を考える時間がありませんでした

私がボカロを聴いて
大きく影響を受けたのは
間違いなくうたたPさんの「ストラトスフィア」でしたねー
それから
ささくれPさん ジミーサムPさんと…
ほとんどハウス寄りの曲ばかり聴いてました

人によって私が
そういうジャンル聴くのが意外と言われるので
そうなのかな?…と自分で思ったりしますが
基本雑食ですので♪
「The 9th」とか素晴らしい曲ばかりですよね

でもピアで活動されていて
絵でお知り合いになった方や
こちらで相互リンクさせて頂いてる楽師さんの曲は
時間として圧倒的に多く聴いてますねー

今でも絵を描くときにお供させてもらってますので
そういう意味では
ミク…そして何より楽師さんに とても感謝しています

最近は曲を作っている方が多くて
少しついていけなくなってるっていうのも本音ですけどねw
でも今カッコイイ系のグミちゃんがすごい良くて
そういう曲聴いてたりしますねー

グミちゃん描ければいいんですが…
あの服装
ルカの装飾と同じ難易度な気がしますw

|

« 残暑見舞い | トップページ | いつもお世話になっています »

動画のご紹介」カテゴリの記事