« ブログに遊びにきてくれる人へ | トップページ | おさらいしてます »

2009年9月26日 (土)

秋の夜長にピッタリ

秋っていうのは
どうして夜に静かな音楽がピッタリなんでしょうね…
本当に不思議なものです

…っていう思いをイラストにしてみましたw

Photo

赤色テーマもだんだん混沌としてきて
今回は「赤い音符」をテーマにしました
見る人によっては明るい印象だったとか
音符ひとつで寂しいとか いろんな見方があると嬉しいです

最近こういう
自分しか分からないような意味の構図を
自重しようと思ってはいるんですけど…
何枚かに1回は発作のように描いてしまうんですw

ある意味持病なのかも…?w

今回もお話の流れ的に
あかねさん(むしろ自分)の懐古趣味全開ですけど
ホント細部は大目に見てくださいw
でも丸ポストと同じく
素晴らしいシルエットをしてますよねー♪

レコードプレイヤーもそうでけど
現代のクリアな音とはまた違って
本当に優しい音ですよねー あれ
私の実家にも昔あって よく聴いていた覚えがあります

あとこの登場する子…
再登場の見込みはないんですが
絶対に誰かにまた名前を聞かれる気がするので
いろいろ考えたんですが……w

やはりというか ぜんぜん思いつきませんでしたw
正直募集したいくらいですww

何もなければ
タイトルからでオトさんでもよいかなぁ… うんw

|

« ブログに遊びにきてくれる人へ | トップページ | おさらいしてます »

イラスト報告」カテゴリの記事