« 久々にボカロを描きました | トップページ | あたまいたい »

2009年10月24日 (土)

猫のKANON♪

今回も少し報告になりますが
ピアプロでイラスト使ってくださった方の
動画のご紹介をさせて頂きます

◆【初音ミク】 KANON einer Katze
  [m.m. オリジナル曲]
◇monkey_mitchy様

【初音ミク】  KANON einer Katze  [m.m. オリジナル曲]

猫好きな方にとっては
心をわしづかみにされる曲なのではないでしょうか♪
かわいい曲調もそうですが
猫っぽいボカロ達がたくさん出ております

それにしても
魅力的なにゃんこを描く絵師さんが多くて
私も こんなに可愛く描けたらなぁ…と思ってましたw
いろんな子が登場しております

以前よりピアプロで猫を描かれる方が多い?みたいですよね
私もうかうかしてられないかも

前回の記事で「名前」のことを言ったばかりなのに
今回の曲はまさにそれもテーマにされてるみたいで
本当に驚いてしまいました

それではまたー

|

« 久々にボカロを描きました | トップページ | あたまいたい »

動画のご紹介」カテゴリの記事