« なんか調子が変 | トップページ | 彼女のお話って… »

2009年10月20日 (火)

まとめたい衝動

こんばんはー

なんだかイラストのお話(?)としては
秋バージョンも終わりそうなので
イラストの整理をしたいなーなんて思っています

でも やっぱり
そういうのって良く思わない方はいるかな…と
特にPixivでお世話になっている方を思うと
どうしても踏みとどまってしまいます

イラスト置き場があるので いいかなぁと思いますが…

ひとつの案(?)で
Pixivになにやらマンガ機能?があるみたいで
それでアーカイブ風にできればいいなぁと思っているんですが…
何枚か制限があったかな…?

文字のレイアウト入れをして
すべてリメイクしたら面白そうかなぁとも思いましたが
すっごく時間かかりそうなので
これも踏みとどまっており…w

もし大丈夫そうであれば
ちょっと始めてみたいなーとか思ってます

そして久々?の連続更新 ホント失礼しますw

|

« なんか調子が変 | トップページ | 彼女のお話って… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事