« そろそろまずい… | トップページ | 彼女の日常 »

2009年10月22日 (木)

負の連鎖

先日もパソコンの不調もそうなんですけど
ヘッドホンが
唐突に方耳だけ聴こえなくなった
車の窓スイッチ(?)がきかなくなった
最近 悪霊にとりつかれた(?)ように
周りのものが故障していく私です こんばんはw

ここまでまとまってくるかなーと思うくらい
故障しているので
なにか自分から変な電波?が出てるのかとw

私は基本 あんまり風水とか運勢とか
信じないほうなのですが
こういう変なことが立て続けにあると
「あ 今運悪いのかなー」とか思ったりします
そういうことってありませんか?w

家電と相性が悪いというか…
たんに 私がガサツなだけかもしれませんが…w

これ以上なにか起きませんように…(祈)

あ… パソコンの不調のほうは
ブラウザを変えるとなぜか書き込めるので
結局 全然進展しておりませんw

|

« そろそろまずい… | トップページ | 彼女の日常 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事