« まとめたい衝動 | トップページ | ばけねこハロウィン »

2009年10月20日 (火)

彼女のお話って…

こんばんはー
このブログでもかなりお馴染み(?)の方になるのですがw
かきえさんがあかねを描いてくださいました


あかねさん
どうやら「そらをとぶ」を覚えたみたいで…

なんだか季節ごとにテーマを決めてたのですが
彼女は旅する人のイメージが
一番強いのかな?と自分では思ったりします

秋バージョンの服を描いてくださっていて
なんだか秋の寒い風にも負けないような…
私はそんなイメージで拝見させていただきました♪

ホント余談なんですが秋の彼女は
美術館とかデッサンとか にわか芸術がテーマになってたりしますw

続きは普通にぐだぐだ話してます

秋刀魚のイラストの時そうだったんですけど
毎度イメージだけである意味勝負(?)している絵なのに
色々なその後オチ
今回のような また違う一面を考えてくださる方がいて
それが本当に嬉しいです

かきえさんが描いてくれたように…
それぞれ 思い描いてくださったお話が
彼女の物語になるのかもしれませんね
なんか彼女らしいなと 少し思ってしまいました

ただ 私のイラストは
そういう なげっぱなし要素(?)が強いかもしれなくて
実際 それをどう描けばいいかはホント悩みますw

そんな細かい設定なんて描きたくないですし…
めんどくs
…なかなか難しいところですよね

|

« まとめたい衝動 | トップページ | ばけねこハロウィン »

イラスト報告」カテゴリの記事