« 色んなあかねさん | トップページ | 猫集会?みたいなの »

2009年10月 7日 (水)

♪ 猫バスは気まぐれ

私も最初
お話を聞いてビックリしたのですが
楽師の方であるefoxさん
私のイラストから曲をイメージして創ってくださいました

こちらがその動画になります

【初音ミク】 猫バスは気まぐれ 【オリジナル曲】

【初音ミク】 猫バスは気まぐれ 【オリジナル曲】

イメージしてくださったのは
以前描いた「新規バス停」というイラストになります
猫らしい気持ちの曲…♪
そんな雰囲気がもうタイトルからしますよねー

でもまさか
オリジナルのほうで 私が楽師の方に関われるとは
本当に思っていませんでした
毎回 自分絵すぎて
逆にイメージが難しいのではないかと思うくらいです

そもそも去年の反省というか…
私のイメージが優先しすぎるのを避けて
ボカロ絵から少し距離を置いているので
今回ばかりはミクが歌ってるっ!? と思ってしまいましたw

この「新規バス停」にかぎらず
今年は 創作が中心になってしまってますが…
作中のあかねや れた…もちろんゆき
本当に皆さんに成長させてもらってるなぁと 今思っています

ただの登場人物ではなくて
こういった人とのつながりの機会をくれるというのは
絵描きとしては
それほど嬉しいことはないんじゃないかと

作中の子たちを暖かく見守っていただけたら
ありがたく思いますw

今回はそんなefoxさん
あかねを描いてくださったとらべらーさん
拙いですが ひとつイラストを贈りたいと思います
自分絵全開なのは許してくださいねw

Oiupu0pou0pui0piu0pui
本当にありがとうございました!

efoxさんのHPを
こちらのブログで相互リンクさせて頂いています

小利杉庵へようこそ!

他にもステキな曲を創られておられるので
ぜひお邪魔しちゃいましょうw
efoxさんは以前動画でお世話になっていて
「かわいいね!」でイラストを使ってくださいました

【初音ミク】 かわいいね! 【オリジナル曲】

【初音ミク】 かわいいね! 【オリジナル曲】

|

« 色んなあかねさん | トップページ | 猫集会?みたいなの »

動画のご紹介」カテゴリの記事