« おさらいしてます | トップページ | ゆるい報告 »

2009年10月 4日 (日)

まんまるお月さま

すでに1時間以上たっておりますが
十五夜でしたねー

静岡はずっとだったので
見れるかなーと心配でした

最初はものすごく曇っていて
妙に禍々(?)しかったんですが…w

01

02

03

3番目で「鈴○爆発」を思い出したのは
私だけでいいw
…じゃなくってw 短時間で気持ちいいほど晴れて
すごく綺麗なお月様を見れました♪

お月様テーマで
何か絵でも描こうかなと思っていたんですが
思えばいつも月は描いているので
今回はやめときましたw

そしてお団子のかわりにカステラを食べていたという…
雰囲気もなにも無かったようなきもしますw

それにしても デジカメで夜空を撮るって
なかなか上手にできないのが
ちょっと悔しいですねー

|

« おさらいしてます | トップページ | ゆるい報告 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事