« ♪ 猫バスは気まぐれ | トップページ | ようこそ猫の喫茶店へ♪ »

2009年10月14日 (水)

猫集会?みたいなの

こんばんはー

なんだか前回に引き続き
唐突シリーズなんですが…
なんとなく「秋刀魚」描きたいなーと思って
ちょっと試しにやってみました

Bb_2

秋刀魚ときて七輪とくれば
やっぱり縁側ときて につながるわけですねー

なんだか…
何でも猫要素につながる不思議脳……

でも自分で描いておいて
よく見ると変なシチュエーションだったりしますw
猫集会テーマで描こうかなーと半分思ってたせいか
秋刀魚の危機にしか見えない

そうそう「続きを読む」っていうの
私はたった今覚えたばかりでw
今回から さっそく使っていきますね
グダグダ感があるところをそうしたいと思います

これに気づくのに半年かかったとか…w
ココログおそるべし

そういえば
自分って七輪で焼いたことないなーと思ってて
今年やってみようかと
なので今回はそういう願望が入っています

日中もホント暖かいみたいで
縁側でのんびりできるならどんな天国だろうかと…
……なんか今回のは
願望だらけなイラストな気がしますw
一番は サンマ食べたいなぁ ですが…

あと またゆるい報告で申し訳ないのですが
HP作りたいなーっていうの 最近少し思っています
ただ 全然知識がないので
けっこう(?)勉強しないとなんですが…

挫折する可能性大ですけど
ちょっとした目標にしてもいいかなーと
そんなカンジでやってます

|

« ♪ 猫バスは気まぐれ | トップページ | ようこそ猫の喫茶店へ♪ »

イラスト報告」カテゴリの記事