« 気持ちが変わと絵柄が変わる件 | トップページ | ♪ 猫バスは気まぐれ »

2009年10月 7日 (水)

色んなあかねさん

Pixivはもう1年とちょい?くらいやってるのですが
やっぱり長いお付き合いになる方もいます

そのなかでもとらべらーさん
もうかなり長くPixivではお世話になっています

それで今回
うちのあかねを描いていただいたので
ぜひぜひ ご紹介させてくださいね



やっぱり上手ですよね…!
同じ あかねという人物でも
描く人が違うとこうも可愛くなってしまうのかと思います

わけあって
今回あかねさんばっかりの記事になってしまうのですが
実際私のは見比べないでほしいと願うばかりです
むしろ3バージョンあって
全員違う別人としても 公式?で問題ないかんじかも…ww

というか 本体(?)が
とらべらーさんが描いてくれたほう…かもw
…んー?www

同じ絵を同じように描けっていわれたら
出来る人は私は純粋に尊敬します たとえ落書きでも
でも模写って大切なんですよね……うーん

…ではなくってww
いつも私が拙く描いている子を
可愛く描いてくださってありがとうございますー

描き手である私も……

できるだけイメージ壊さない方向で頑張りますw

|

« 気持ちが変わと絵柄が変わる件 | トップページ | ♪ 猫バスは気まぐれ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事