« ゆるい報告 | トップページ | 色んなあかねさん »

2009年10月 7日 (水)

気持ちが変わと絵柄が変わる件

今回は少し報告することが多くなりますが
お付き合い頂けると嬉しいです

まず私のイラスト報告です

Photo

えーと………w
最近描いてないなぁと思ってて…

正直 勢いで描いたらこうなりましたw
今までの抑えてたものが パーッと
あとは台風の力も借りて(?) ガーッとw

絵だと なんでもそうなんですけど
空は特に 見た人それぞれのインスピで
何か思う部分があるテーマじゃないかなぁと私は思ってます

ヘタなりに描いていますが
それぞれの空の気持ち
それぞれの人が違う風に感じてくれるといいなぁ…

秋はお洒落(?)できる季節…
…なハズなんですけど
服デザを創作で考えるってホントに大変…

前回のバージョンはとりあえず去年までにして
新しく描こうかなーと決めたまではいいんですけど…
オリジナルで描く宿命(?)と言われたらそうですが
毎回 これでいいのかなぁと思っちゃいますね

今回は絵風含めて
前作の面影を完全に壊す勢いでいったつもりなんですが
妙にシルエットが同じで ちょっと残念かもです

あと余談になってしまうのですが
壁紙サイズでのアップはやっぱりやめました
自分で見てアラがすごい目立つのですよーw

そのほうがいいと言ってくださった方?
ホントすいません
ちょっとだけ縮小しております

|

« ゆるい報告 | トップページ | 色んなあかねさん »

イラスト報告」カテゴリの記事