« 負の連鎖 | トップページ | よく分からないうちに… »

2009年10月22日 (木)

彼女の日常

こんばんはー

先日ご紹介させていただいた
「とらべらー」さんが描いてくださったあかねですが
完成されたということで
またこちらでもご報告させて頂きますー


私は以前の線画の段階で
もうかなり雰囲気を出してくださっていたので
その時点ですごく嬉しかったのですが
彩色をされたこちらでも
それとはまた「別」の魅力があるなーと 今回思いました

私の線画ではそれがないのでw
なので余計に魅力的に思ってしまいました

とらべらーさん ありがとうございました!

私は根っからの空想家(?)らしくて
描いてくださったイラストでも
それぞれの人物背景を思い浮かべてしまいます

前回の線画の時もそうでしたが
「視線の先」が何を見据えているのか…
それが何かによって
すごく味があるイラストではないかと思ったりしますね

それは何気ない1日のひとコマであったり
心を見透かされているようであったり……

かわいさを求める人であったり
はたまた サラっと見る人も もちろんいたり

イラストっていうのは
拝見してくださった方のほうは
どういう捉え方をしてくださるのでしょう…

描くほうの私としては
やっぱりそういうのは気になるものです

それではまた

|

« 負の連鎖 | トップページ | よく分からないうちに… »

イラスト報告」カテゴリの記事