« 本屋はやっぱり面白い♪ | トップページ | それにしても »

2009年11月30日 (月)

創作活動の先輩

こんばんはー

今回もちょっとご報告なんですが
創作方面でいつも拝見させていただいてる
成瀬ゆきさんが
ブログの節目のお祝いをしてくださいました!


節目絵のときには
タイムラグで滑り込みできなかったのですが
うちのひろさんを描いてくださいました♪
この場を借りて本当にありがとうございます!

成瀬ゆきさんは
私と同じく創作方面で活動されているのですが
Pixivでもとってもお世話になっている方です

いつもサイトのほうを
私は遊びに行ってたりするので
今回こちらでリンクもさせて頂く事になりました

Doughnut Basket

私も成瀬ゆきさんの子を
今後描いてみたいなぁと思ってたり…♪
改めてありがとうございました!

|

« 本屋はやっぱり面白い♪ | トップページ | それにしても »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事