« それにしても | トップページ | 雪兎 »

2009年11月30日 (月)

やっぱり占拠されてます

こんばんは おひさしぶりです

というのも
ちょっとだけ体調を崩してしまって
パソコンも少ししか触っていませんでした

にしても もう12月入っちゃいますよね

今年もあっという間だったなー
…と のんびり構えてたいんですが
やっぱり今年も
公私共に忙しくなりそうなスケジュールみたいです
特に「私」のほうですw

なので ここでイラストを描ける時間も限られるなー
と思ってしまうんですが
でも…この時期は描きたいテーマ満載ですよね
どうしようかな と今ホントに悩み中で

おまけにこたつを出したものだから
夜は本当に眠くなっちゃって…
なおさらやる気を出せずにいますw
こたつとは言っても
ホットカーペットとの合わせ技(?)なんですが…

こたつの中は 毎度うちの猫が先客なので
そういう仕様が普通になってます

なんだかのんびりしてるのか
忙しいのか よく分からない時期ですね
マイペースにやっておりますw

それではまた♪

|

« それにしても | トップページ | 雪兎 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事