« 黒猫に似合うもの? | トップページ | 創作活動の先輩 »

2009年11月23日 (月)

本屋はやっぱり面白い♪

こんばんはー

街で クリスマスの飾りつけ早いなぁ…と
この時期になると必ず思いますw
本当にどこに行っても
もうそんな雰囲気ですよね

Photo

それとはまったく関係ないですが
いつもの子を描いてみました
「劇団員(仮)」「旅人もどき」「エセ芸術家」ときて
今回は「絵本屋の店主」になったようですw

絵本で猫というと
やっぱり「ダヤン」かなぁと思うんですけど
私は最近まで少ししか本を見てなかったんですよ
良い意味で
個性的な絵柄だからというのもあるかもですが…

でも改めて本屋さんで見てみると
あれはステキな世界観ですねー
「トリポカの謎」とかも改めて読んだりして
恐竜とかの場面がけっこう好きでした

本屋はしょっちゅう行くんですが
本屋さん自体っていうのも
とても絵になりますよね

それではまた

いつも作品での 名前のことを聞かれるのですが
前から出てる黄色いねこの名前は
「うに」にしました
なんか可愛いし ゆきと同じ韻なので…w

ちなみにアメショは「店長」です

|

« 黒猫に似合うもの? | トップページ | 創作活動の先輩 »

イラスト報告」カテゴリの記事