« 気まぐれ流星群 | トップページ | 名前とのギャップがありすぎ »

2009年11月15日 (日)

また初心から

こんばんはー

この時期になると
一番星が出てくるのがかなり早いですよねー
金星は今年の描き始め題材でもあったので
初心に戻って また描いてみたくなりました

Photo

気持ちを入れ替える意味で
節目っていうのはとてもありがたいなーと
イラストを描くたびに思います

初心に戻ったら
いつもの ヘンテコな構図を自然と描いてたという…

なんでしょうね…w
やっぱり私は
こういうのが好きなのかもしれないです

文字+挿絵 っていう
絵本的な構図の使い方をしたいなぁと
今回は思ってました

周囲にいろんな場面がありますけど
違う場所から
1番星を見てる人たちの視点のような…
そんなイメージで どうか見てやってくださいw

それではまたー

|

« 気まぐれ流星群 | トップページ | 名前とのギャップがありすぎ »

イラスト報告」カテゴリの記事