« かわいすぎる… | トップページ | 本屋はやっぱり面白い♪ »

2009年11月20日 (金)

黒猫に似合うもの?

こんばんはー

あいかわらず
ここでは自由気ままに描いてますが
年末も近いせいか
落ち着いて描く余裕は少しなくなりつつありますw

Uuyytiu

今回のは前回のイラストでの落書きから
途中でちょっとマジメに描いてみようかな
と思った代物で
世界観かぶってるのはそのせいですw

最近風邪をひいてる人が周りですごく多くって
やはり季節の変わり目ってコワイ…と思ってますw
そういえば年末 正月っていうのは
一番風邪ひくと大変になる時期ですよね

気をつけたいなーとは思ってるんですが
例年通りだとかならず風邪引いてるので
今ちょっと怖いかんじですw

このイラストのキャプションの意味は
何かが似合うねーと言われた時に
まったくピンとこなかった その黒猫の気持ち…

私がそうなんですが
自分を客観的にみるって
できてるようで できてないなーと思ってたりします
絵を描くのに大切なことなのに…w

こうだと決めつけてしまったものが
まったく違っていたような…
そんな不思議な感じですよね あれは

黒猫は月がよく似合う…
とうの本人はなぜだろうと思うのかもしれませんw

なんだか黒猫自体が「夜」のイメージや
彼女が「赤い花」っていうような
比喩っぽさがうまく伝わってよかったなぁと思いました!
ご感想をくださった方
本当にありがとうございました!

それではまたー

|

« かわいすぎる… | トップページ | 本屋はやっぱり面白い♪ »

イラスト報告」カテゴリの記事