« 子供からの難問 | トップページ | ありがとうございました! »

2009年11月 8日 (日)

色々考えるけど

こんばんは
さっそくらくがきしてますw

Ra

いつも描き始めるときに
ただ描くだけだとつまらないので
色々調べて題材を決めたりするんですが

やっぱり気ままに描くっていいですよねー

なんだか気張ったテーマが多いだけに
ちょっとはのんびり描いていこうかな
なんて 最近思ってます

それはいいとして
前回風見鶏を題材にしたんですけど
そのイラストを見られた方が
「恋するニワトリ」を思い出したと聞きました
それでちょっと気になって
自分でも調べてみたんですが…

「まっくら森の歌」などで有名な
まさかの谷山浩子さんの曲ではないですか!
なぜ今まで知らなかったのかとww

とても可愛い曲なのですが
歌詞がとても意味深い…
というのはさすがに無粋なのかもしれませんがw

とにかくステキな曲でした♪
機会があれば聞いてみてください
(むしろ皆 もう知ってるかも…w)

そしてもう10000HIt頂いてる!!
また節目絵を投稿しようと思いますね

|

« 子供からの難問 | トップページ | ありがとうございました! »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事