« 創作活動の先輩 | トップページ | やっぱり占拠されてます »

2009年11月30日 (月)

それにしても

毎年テーマを決めて
本当に気ままに描いてるんですが…

創作っていうのは不思議なもので
一度世界観を作ってしまうと
なかなか次のテーマを決めるっていうのが
難しくなりますよね

HP作りの計画はそれも理由なんですが
作るのってやっぱり大変ですねー…
最初の作り方からでも
自分で最初からやったりソフトでやったり
色んな方法があるんですよね

自分の性格からか
なかなか進まないのが現状だったりします
時期的にもw

|

« 創作活動の先輩 | トップページ | やっぱり占拠されてます »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事