« あたまいたい | トップページ | 冗談のつもりが »

2009年11月 4日 (水)

寒!

こんばんは
なんだか唐突に寒くなりましたねー

前の日の日中は
暑いくらいだったというのに…
こういう日が続くと
何を着ていいのか本当に迷っちゃいますよね

みなさんも今流行り(?)の風邪には
どうか お気をつけくださいね

最近はイラストも描いてない…というか
実験としては少し描いてはいます
「絵本調」っぽくするのがすごく難しくって

感覚としては 技術よりも表現力を鍛えるかんじ
だから最近自分の発想力の欠しさ
ちょっとした壁になっています

発想力を広げるって
やっぱり実経験あってのことだと
自分では思ってるんですが…
それが今の段階でどこまで出来てるのか謎ですねw

猫にまつわるお話はたくさんあるけど
それゆえに
自分でお話を創るのは難しい…

方向性を見失ってるこの状態を
イラストで表現できるといいのになーとか
すこし思いましたw

そうそう…
前回のヘッドホンへのコメントありがとうございました!

予備知識(?)をくれた方のおかげもあって
だいぶ慣れました♪
そして久々にそれで弐寺やったら
ものすごく曲がカッコよく聞こえましたw 不思議w

そんなかんじですね

自販機のコーンポタージュが
やっぱりこの時期に恋しくなってきたり
ボジョレーヌーボーが
お酒弱いのに楽しみになってきたり…w

なんだか無意識に食の話になるので
ここでやめておきますねw

それではまたー

|

« あたまいたい | トップページ | 冗談のつもりが »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事