« また初心から | トップページ | かわいすぎる… »

2009年11月16日 (月)

名前とのギャップがありすぎ

こんばんはー
最近スネオヘアーっていう
アーティストの曲ををよく聴いてます

このバンドの曲
昔は聴き流してしまってたんですけど
最近歌詞のステキさに気がついて
絵を描いてるときもずっと聴いてたりします

名前からコミックバンドっていう
イメージがずっと離れなかったんですよw

邦楽っていろいろ話題になって
みんなその時に聴きこむと思うんですが
私の場合はいつもズレてる気がしますw

あと秦 基博さんも最近好きになりましたねー

ルーツミュージックみたいな
洋楽ばかり聴いてる私なんですが
最近邦楽いいなぁ なんて思います

それにしても
今の話題の曲ってなんだろうなぁ…

|

« また初心から | トップページ | かわいすぎる… »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事