« 色々考えるけど | トップページ | ふと 気がつけば »

2009年11月 8日 (日)

ありがとうございました!

ご連絡が遅れてしまったのですが
イラストを動画へ使用してくださったので
こちらでもご紹介させて頂きます!

●【初音ミク】 どじょっこふなっこ【重音テト】
 - 童謡カバー
○下痢P様

【初音ミク】 どじょっこふなっこ 【重音テト】- 童謡カバー

東北地方のわらべ歌みたいですね
テトの歌声がとても可愛い♪

●【初音ミク】Letter Song (Reply Edit)
  feat.初音ミク【オリジナル】
○Fujio様

【初音ミク】Letter Song (Reply Edit) feat.初音ミク【オリジナル】

澄み渡るような歌声が印象的です
空好きの私としても 絵師さんのイラストにも魅了されました

●初音ミク オリジナル 「にゃあ」
○レスタルP様

初音ミク オリジナル 「にゃあ」

ちょっと切ない雰囲気が
この冬の始まる時期にすごく合う ねこの曲です

どの曲も個性あふれるステキな曲でした
本当にありがとうございました!

|

« 色々考えるけど | トップページ | ふと 気がつけば »

動画のご紹介」カテゴリの記事