« 寒! | トップページ | 子供からの難問 »

2009年11月 6日 (金)

冗談のつもりが

こんばんはー

はんば冗談で言ったつもりの
自分の状態のイメージのイラスト化ですが
急にどうしても描きたくなりましたw

Photo

交錯点は まさしく交差点の意味とも通じるかなぁと

これまでのテーマ+これからの絵柄
それが丁度 ごちゃごちゃに混ざってるのを
表現するとこうなりましたw

これよりもっと絵本調寄り…というか
本腰を入れてアナログさを増したいなぁと
ちょっと思っています

実際の水彩すら まだ苦手なんですけどねw
そういえば 最近サボってるなぁ…

最近ブログとかに
らくがきを載せてる絵師さんっていいなぁと思って
そういうのに憧れています

私はらくがきするのが少ないし
仮にあっても
自分ではかなりヒドいと思う 両極端なものでw

そういうわけで
ヒマ(?)があればちょくちょく載せていこうかなと
思っていたりします

あ…あと
HP製作勉強も けっこう滞っておりますw

|

« 寒! | トップページ | 子供からの難問 »

イラスト報告」カテゴリの記事