« 名前とのギャップがありすぎ | トップページ | 黒猫に似合うもの? »

2009年11月16日 (月)

かわいすぎる…

こんばんはー

お友達のりんなさんがうちの子を描いてくださいました
本当にありがとうございました!


楽しく絵を描いてるような
ミミらしさ全開でした♪
なんだかりんなさんのほうが
私より よっぽど絵本らしい優しいタッチですw

そういう訳で

今回はりんなさんの子をまた描いてみました
りんなさんの絵柄はホント可愛らしいので
私が描くとどうなるか いつも心配ですがw

Photo

むしろ
りんなさんの描くきりにゃんぽ
本当にかわいすぎる……!
非常食っていうのが未だに信じられませんw

ボーリングの玉になったり
雪として描いても
なんら違和感はないのもすばらしい…

こういうのに描き手さんのセンスを感じますねー

それではまたー

|

« 名前とのギャップがありすぎ | トップページ | 黒猫に似合うもの? »

イラスト報告」カテゴリの記事