« ありがとうございました! | トップページ | 11月11日 »

2009年11月10日 (火)

ふと 気がつけば

だいぶ遅刻しましたが
10000Hitありがとうございます!

Photo_3

あまりにサムネだと見にくいので
クリックで少し大きくなります


一応このくらいまで
ブログは続けようかなと公言?してはいたんですが
正直言って 気ままな自分が
よく続けてこられたなーと思っていますw

最初は動画の紹介をしたいなと
思って始まった場所だったんですが
Pixivのお友達の影響もあって
創作をする場所へと姿を変えてしまいました

計画性もなにもないですよねw

そういうわけで 今回の節目絵は
いままで出てる登場人物のデフォルメです
出ている世界観で絵柄変えようかなとか試みたんですが
さすがにうちのSAIが悲鳴を上げましたw

知ってる人はいないかなぁ…と
思うような人物
もいますが
作者の思い入れは昔ほどに強かったりします
親バカって こういうことを言うのかもw

ご感想をくださったり
はたまたうちの子を描いてくださったり
曲までイメージしてくださる方もいたり…

世界観を広げてくださったのは
応援してくださった方あってのことだと
痛感する時期でした

一緒にお話を創っていくイメージに近いですね
ここ1年は本当に自由に描いているので
逆に申し訳なくなるくらいでしたw

改めて本当にありがとうございました!

さて…ww
問題のこれからのブログの在り方ですが…w

あかねのお話を描いている以上は
それをどこかの形で 一旦まとめようと考えてます
HPを作るのも言い出した以上
これからの目標になるかなと


<追記>
続きのほうに みんなの名前を書いておきました

すこし補足的になってしまうのですが
この子たちの名前はなんですかっていう
質問がすごく多いのでここに追記として書きますね

前列左の青い子から
「なも」 「ピコ」 「ミミ」 「あかね」 「れた」 「ふう」
真ん中の4人が左から
「おと」「吉野さん」「ととん」「しぃ」
そして後列3人 同じく左から
「れお」「クロ」「たたん」となっております

名前ってやっぱり大事ですね…
どうぞお見知りおきを

|

« ありがとうございました! | トップページ | 11月11日 »

イラスト報告」カテゴリの記事