« すごい回数 | トップページ | 猫の森の歌姫 »

2009年12月20日 (日)

clock lock works

こんばんはー
今回もこの場を借りて
少し動画をご紹介させてくださいね

「clock lock works」という曲の
合唱動画になります

●【合唱】 clock lock works 【男性4人・女性4人】

【合唱】 clock lock works 【男性4人・女性4人】

元のハチPさんの動画はこちらですね

【オリジナル曲PV】clock lock works【初音ミク】

この曲は最近のボカロの
名曲のひとつかな?ていうイメージなんですが
私は今回 初めて聴いたんですよ
ベースの音色がすごく印象的でステキですよね
ベースが聴きこめる曲って
名曲が多いような… そんな気もしますよね

猫が歌詞に登場するのも すごくツボ♪
合唱されている動画のほうは
ちゃんとそれが表現されてて好きになっちゃいましたw

なんだか久々にミュージカルを
見に行きたくなるなぁと ふと思ったり

|

« すごい回数 | トップページ | 猫の森の歌姫 »

動画のご紹介」カテゴリの記事