« 猫の森の歌姫 | トップページ | 描きおさめ »

2009年12月24日 (木)

Melody

メリークリスマス!

前回コラボしてくださった
楽師のefoxさん
クリスマスソングを書かれたので
ぜひ こちらでもご紹介したいと思います!

●【初音ミク】 Melody 【オリジナル曲】

【初音ミク】 Melody 【オリジナル曲】

クリスマスの「願い事」

そのあったかい気持ちが
たくさんつまっている曲です
私からも ぜひ聴いてくださると嬉しいです♪

と そういう訳で
今回も私のほうから追加で
イラストのほうを描かせて頂きました

Photo

前回の絵だと
あまりにもサンタの子が 隅に追いやらてた?ので
今回はマジメにこの子を描かせてもらいました

あれでもう登場できないかなーと思ってたので
かなりデザインを変更して申し訳ないですが…w
あとカテゴリをちょっといじりました

それではよいクリスマスをー♪

|

« 猫の森の歌姫 | トップページ | 描きおさめ »

動画のご紹介」カテゴリの記事