« サボり絵仕上げ企画?2回目 | トップページ | すごい回数 »

2009年12月16日 (水)

毎度早いですが

こんばんは
随分久しぶりの更新になってしまいました

ブログだけじゃなくて
他の場所へも顔を出せずにいたので
すぐ浦島状態になってしまいますw

そんな状態になってる間にも
今年もあとわずかになっちゃいましたねー
ここでも色々描きたいとか言っておきながら
結局 ほぼ手をつけない状態でしたw
未完のラフを仕上げたいなーと思ってたんですが叶わず…

ただ時期的にもクリスマスが近いので
一応毎年描いてるようなやつを
相変わらず今回仕上げてみました

Photo

クリスマスっていうより
一連の流れで「星」をサブテーマ?にしました
どうやって飾り付けたのとか
描いてる自分でもナゾw
でも そういうお話をにおわせたらいいなと思って
今回も描いてみました

クリスマスは
過ごし方はみんなそれぞれだと思うんですが…
私といえば 美味しい料理を食べにいくかもw
むしろケーキさえ食べられれば
それでいいかも
…ってまた食べ物の話になってしまう!

皆さんもステキなクリスマスを
お過ごしくださいね♪

それではまたー
なるべくまた顔をだしますのでw

|

« サボり絵仕上げ企画?2回目 | トップページ | すごい回数 »

イラスト報告」カテゴリの記事