« やっぱり占拠されてます | トップページ | 夏の想い出 »

2009年12月 2日 (水)

雪兎

こんばんはー

あまりにのんびりして描いてないと
腕がなまるばかりなので
練習もかねてちょっと前のラフを仕上げてみました

Photo

テーマは冬のはじまりです

ちょっと今 クリスマスとか年賀状とか
この時点で構図を考えないと大変なことにw
なんとか今年も描きたいなと思うんですが…

今はすこしそのラフを描きなぐっておりますw

ゆきうさぎっていうのは王道かなと思うんですが
実際作る人って あまり見ないような気がしますw

静岡では雪だるまさえも珍しいのに
雪兎だなんて つちのこみたいな存在かも…?
今年は初雪降るのかな…w

今回はイラストのタッチに似合わず
「寂しさ」に焦点をあてました
童話要素をすこし入れたいなと いつも思うんですが
やっぱり垢抜けないですねw

ちょっとした遊び心で
去年描いた猫だるまも 会話するイメージで
再登場させてしまったんですが
なんだか主役より目立っているみたいなんですw
構図としてはちょっと失敗したかなぁと思ったり

それではまた

|

« やっぱり占拠されてます | トップページ | 夏の想い出 »

イラスト報告」カテゴリの記事